SSブログ

コイケヤ  ポテトチップス  みかん味を食べました!! [食べたい!]

みかんだよ[グッド(上向き矢印)] みかん[ぴかぴか(新しい)]
おもしろそう 食べてみたい 食べてみたい[キスマーク]

発売情報を聞きつけてからずっと楽しみにしてたの~[るんるん]

コイケヤ  ポテトチップス  みかん味です[手(チョキ)]
コイケヤ ポテトチップス みかん
[目][exclamation×2]あんまーい[黒ハート]
思ったより甘いみかんの味 酸味と程よくて、
いわゆる「当たり」のみかんの味[ぴかぴか(新しい)]

なんかうれしい[黒ハート]
ポンジュースっぽいかな?

でも、塩味もするし、ポテトの味もして、
しっかりポテトチップスしてておもしろおいしい[ぴかぴか(新しい)]

探した甲斐があったわ 好き[黒ハート]思った以上に癖になる味ww

ごちそうさまでした[るんるん]
すっぱムーチョ 濃くてすっぱいビネガー味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。