SSブログ

カントリーマアム FIBER FRUITS オレンジ&グレープフルーツ味を食べました!! [食べたい!]

間違って買っちゃったんだよね[たらーっ(汗)]
前食べたレモン味じゃなくて、グレープフルーツ味[たらーっ(汗)]

でも、基本グレープフルーツの方が好きだから結果オーライ[手(グー)]
カントリーマアム FIBER FRUITS オレンジ&グレープフルーツ味です[手(チョキ)]
カントリーマアム FIBER FRUITS オレンジ&グレープフルーツ味
おや[目]?好きレモン味もおいしいかったけど、
グレープフルーツの方がやっぱり好き[黒ハート]
南国風で好き[リゾート]

レモンは地中海って感じで、グレープフルーツは南国って感じ。

オレンジ&レモンの方は
オレンジの味にレモンの香り添えって感じだったけど、
オレンジをグレープフルーツはグレープフルーツの味が
立ってて、オレンジはあらいたの?って感じかな?

オレンジ&グレープフルーツの方が好きだナ[黒ハート]
でも、難を言うと軽くて爽やか過ぎて、
3個じゃ全然満たされない。もっと食べたい[あせあせ(飛び散る汗)]
また買って来よう。まだあるといいな。

ごちそうさまでした。
FIBER FRUITS wベリー&レーズン
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。