SSブログ

明太フランスチップスを食べました!! [食べたい!]

前々から気になってたんだけど、
何かもう一つ魅かれるところがなくて先延ばしにしてた商品[バッド(下向き矢印)]

今回思い切って買ってみました[手(パー)]

明太フランスチップスです[手(パー)]
明太フランスチップス 
かねふくの明太子を使ってこんがり焼き上げたんだって。

袋を開けるとすぐに香ばしい香り、期待大[かわいい]

で、食べてみると・・・

うま~~い[黒ハート]
今まで食べた明太子チップスの中で1番おいしい~~[るんるん]

バターの風味と明太子の旨味が
濃く、まろやかにMIXされてておいしい。
全然辛くないから、辛いの苦手な人でもOKだね。

で、で、このチップス パリパリでサクサク[グッド(上向き矢印)]
これはもしや・・・フランスパン工房[目]

急いで裏の製造者名を確認[手(パー)]
ハイ来た~~[ひらめき]おやつカンパニーさん[手(グー)]
フランスパン工房と同じですね[るんるん]
知っていたらもっと早くに買っていたよ[たらーっ(汗)]

かねふくも見直した[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]かねふくの明太子も買ってみよう[手(チョキ)]

おいしすぎるから、リピ確定[手(グー)]
近いうちにまとめ買いにいくぞ[soon]

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 アップルシナモン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。