SSブログ

あまムーチョを食べました!! [食べたい!]

カラムーチョからの~[グッド(上向き矢印)]すっぱムーチョ
からの~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すっぱムーチョは、始め違和感あったけどもう慣れた[手(パー)]

で、これも慣れて受け入れてしまうんだろうか?

あまムーチョです[手(チョキ)]
あまムーチョ
ハッピーターンのような甘さを想像していたんだけど、
似てるけどほんのちょっと違うね[るんるん]

なんだ?この、あまじょっぱさは??
香りが若干メープルっぽいけど、メープルは入ってない。

よく分からないまま食べきっちゃいました[手(パー)]

ところで「ムーチョ」って意味なんだろう?

調べたところによると、「ムーチョ」はスペイン語。
英語で言うところの「much」 「とても」ですって[目][ひらめき]

あまムーチョはとっても甘いってことになるけど、
とてもって・・・あまムーチョ・・・それほどでもないね[たらーっ(汗)]

ところで、パッケージの上の文字は
芦田愛菜ちゃんの直筆なんだって[目]
上手でかわいらしいね[かわいい]

ごちそうさまでした。
コイケヤ ポテトチップス みかん
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。