SSブログ

カプリコスティック×ロイズを食べました!!  [食べたい!]

豪華なカプリコをもらいました[黒ハート]
あぁ・・・ありがとうございます。
ちょいリッチなおやつに感激[目][ぴかぴか(新しい)]

カプリコスティック×ロイズです[手(チョキ)]
カプリコスティック×ロイズ
「ロイズ」と共同開発した上質なカプリコスティックですって[目][ひらめき]

絶対美味しいよね[るんるん]
グリコと有名チョコレートメーカー「ロイズ」のコラボだもの[手(グー)]

う~~ん大人なカプリコ[キスマーク]
ちょっぴりビターでオトナの味わい[グッド(上向き矢印)]
上品な甘さが、さすがロイズ[るんるん]

カプリコ特有のふんわりエアインチョコと
サクサクコーンの軽さともマッチしてて、美味しい[黒ハート]

上品でありつつ、スティックっていうカジュアルさもあり。

優雅に食べたいところだけど、
パクパク食べちゃう私はやっぱりまだまだ子供ですな。

ごちそうさまでした。
ジャイアントカプリコ すいか味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。