SSブログ

チョコフレーク ココナッツ味を食べました!! [食べたい!]

ココナッツ流行ってるよね[グッド(上向き矢印)]
塗って良し、食べてよしの万能選手[手(グー)]

フレークにもなったのねー[るんるん]

チョコフレーク ココナッツ味です[手(チョキ)]
チョコフレーク ココナッツ
あっ[目]思った以上においしい[黒ハート]
ココナッツの味と香りがしっかりするんだけど、
ホワイトチョコの甘みと香りも負けてない[るんるん]
ほのぼの仲良し2人組みたい[かわいい]

合う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]当たり前のように合う[黒ハート]
一体化してる[かわいい]

おいしーい[黒ハート]
「流行ってるからココナッツにしました」のかと思ったんだけど、
これ、ココナッツサブレの日清シスコさんなのね[手(パー)]

ココナッツサブレは今年で発売50周年なんですって[目][ひらめき]

ココナッツはお手のものだったんだ[ぴかぴか(新しい)]
気に入ったからリピしたいけど、どこで買ったっけ?

ごちそうさまでした。
ココナッツサブレ  サンドアイス
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。