SSブログ

カニーザを食べました!! [食べたい!]

本当はエビーザが食べたかったんだけど、
もう一声安くなんないかなーって探してたら、カニ見つけた[目][ひらめき]

安かったから買ってみた[グッド(上向き矢印)]
カニーザです[手(チョキ)]
カニーザ
大好きな薄焼きカリカリおつまみ、チーザの蟹バージョン[るんるん]

おいしいよね、きっと[手(パー)]

で、
食べてみたんだけど、
… …(無言)

「かにみそエキス5%、かに3%使用(生換算)」ですって[バッド(下向き矢印)]

かにみそは食べたことないけど、多分嫌い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
と言うか、
蟹自体(カニカマ以外に)ちゃんと食べた事あったっけか?私?

安さにつられて買っちゃったからな[たらーっ(汗)]
奥深い味が大人味過ぎて、良くわかんないや 好みじゃない[バッド(下向き矢印)]

でも、斬新な味だよね[手(グー)]
かにみそ好きな大人の味覚をお持ちの方は1度どうぞ[手(パー)]

ごちそうさまでした。
チーザ 52% カマンベール はつみつ仕立て
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。