SSブログ

アボカドーザを食べました!! [食べたい!]

チーザが好きで、別バージョンのエビーザが食べたいけど、
もう一声安くなんないかな?と日頃からチェックしてる[手(パー)]

たまたま超安くなってたカニーザで我慢してみたら不発で・・・[バッド(下向き矢印)]

仕方がない
狙いを第2候補に移すか[手(グー)]
こっちなら少し安くなってる時ある。

濃厚おつまみスナック アボカドーザです[手(チョキ)]
アボカドーザ
[目]??? アボカド?アボカドというよりわさび味だよね?

って・・・あーー[目][あせあせ(飛び散る汗)]
「アボカドの旨みをわさび醤油で仕上げました」ですって[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、これ、わさび味だよ[爆弾]
わさびがアボカドらしきものでマイルドになってるスナックだよ[バッド(下向き矢印)]

もっとしっかりアボカド味じゃないと[むかっ(怒り)]

おいしいんだけどね 残念だわ[バッド(下向き矢印)]
濃厚MAXのアボカド味が食べたかったんだ[バッド(下向き矢印)]

わさび味にしないで、気合入れてアボカドを練りこんで欲しかったなぁ[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
カニーザ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。