SSブログ

ごちぽん すごろくで ねぎだれをGET!! [食べたい!]

ごちぽんでまたまた当たりました[グッド(上向き矢印)]

ごちぽんには繰り上げ当選っていうシステムがあるんです[手(パー)]
当選から1週間のうちに「確定」をしないと
当選が無効になっちゃうんですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

で、その無効分、繰り上げ当選が発生するんです[グッド(上向き矢印)]

誰かがしくじっっちゃったから繰り上げ当選があるわけで・・・[バッド(下向き矢印)]

どこかに悲しい思いをしている人がいるのは残念なことにだけど、
うれしいよねぇ繰り上げ当選[手(グー)]

信州飯田のねぎだれです[手(チョキ)]
ごちぽん 繰り上げ当選 信州飯田 ねぎだれ
ねぎと言えば、塩味を思い浮かべるけど、ここのはしょうゆ味。
珍しくない?

ねぎが醤油によく馴染んでて、少しトロみがあって、ねっとりしてる[目]

で、しょっぱい!!かなり醤油辛い 濃い[ファーストフード][あせあせ(飛び散る汗)]

これはドレッシング風にダバダバかけるものじゃないのね[たらーっ(汗)]
ちょっぴり付けるものなんだね[手(パー)]

ピンときて、豆腐にかけてみたらビンゴ[ぴかぴか(新しい)]
ねぎの風味と醤油の深さが見えてきた おいしい[キスマーク]

きゅうりとかレタスのみずみずしい野菜とも相性バッチリ[ぴかぴか(新しい)]
焼ナスにかけてもおいしかった[るんるん]

たまごかけご飯にかけるとコクが出ておいしかった[いい気分(温泉)]

唐揚げの下味つけに使ったらいい味出してた[手(グー)]

意外に万能 色々活躍してくれました[手(チョキ)]

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。
ごちぽん 特等 本気の焼豚2
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。