SSブログ

スルメーザを食べました!! [食べたい!]

私はどこに向かってるのだろうか[たらーっ(汗)]
エビーザが食べたかったのに、エビーザを我慢しているうちに、
様々な○○ーザを食べてきた。

何やってるのだ 私!!
素直にエビーザ食べればいいのに・・・[バッド(下向き矢印)]
まだ寄り道をしている・・・[眠い(睡眠)]

スルメーザを食べました[手(チョキ)]
スルメーザ
「スルメを練り込んだ生地をカリカリになるまで焼き上げました。
 ひとくち食べればお口の中に広がる、焼いたスルメの香ばしい旨みを
 ぜひお酒とともにお楽しみください」ですって[目][ひらめき]

開けた瞬間からスルメ臭いもんね[ダッシュ(走り出すさま)] 本格的[グッド(上向き矢印)]
薄くカリカリのチップスに凝縮されたスルメの旨み[黒ハート]
かなりスルメ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] おいしい[黒ハート]

スルメって味は好きなんだけど、
いつまでも噛んじゃって、いつ飲みこんでいいか分からなくて、
いつも楽しくなく終わるんだ[眠い(睡眠)]

けど、スルメーザならガリガリボリボリゴクンって[手(パー)]
悩まなくて済んでワタシ的にスルメ革命だわ[手(グー)]

で、カリカリも良かったんだけど、
放置プレイで湿気てふにゃけたスルメーザも意外に旨かった[るんるん]

半生スルメ感出てるかもww
隠れたマヨネーズの風味も前に出てて、また違ったおいしさ[かわいい]

また食べたいな。

ごちそうさまでした。
アボカドーザ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。