SSブログ

ポリンキー 栗味を食べました!! [食べたい!]

「秋の味覚の栗を表現してみました!」ってポリンキーで[目]

うむ、想像しにくい[たらーっ(汗)]
というわけで食べてみるしかない[手(パー)]

ポリンキー 栗味です[手(チョキ)]
ポリンキー 栗
うーん…[たらーっ(汗)]
「国内産の和栗を使用。栗の柔らかな香りとやさしい甘さを表現しました。
見た目も栗っぽいポリンキーで、サクサクの栗あじに仕上げました」
…ですか[目][たらーっ(汗)]

栗…ねぇ…[眠い(睡眠)]
ぽくはあるけど、なんか違うんだよなー[眠い(睡眠)]
ほわっと薄っぺらいわだよな。
もう少しコクというか凝縮感が欲しいかな?

やっぱ元々ポリンキーで栗を表現するのは難しい過ぎたんだよ。
それに、見た目も栗っぽいって、それほど栗っぽくないし…

って何だ[exclamation&question]
ダメ出ししながら食べてたら何か出て来た[exclamation×2]
形が違うぞ[exclamation&question]レアなのか?3つも入ってたぞ。
ポリンキー 栗 ポリンキーズ レア

調べてみたらたまに入っているらしい[手(パー)]
ポリンキーのキャラクターポリンキーズ型なんだそう。
初めて見た  ラッキー[キスマーク]

文句ばっかり言ってたのにすまないわw
次の新味に期待してます[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ポリンキー メロンパンの皮
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。