SSブログ

セブン限定 はちみつレモン&南アルプスの天然水を飲みました!! [食べたい!]

サントリーの南アルプスの天然水にはちみつレモン味がでました[手(パー)]

セブン限定 はちみつレモン&南アルプスの天然水です[手(チョキ)]
南アルプスの天然水 はちみつレモン
「南アルプスの清冽な天然水に、
レモンのさわやかな酸味とはちみつの程よい甘さを加えました!」ですって[目]

なるほど、すっぱ過ぎす、甘さもほんわりマイルド[キスマーク]
秋にはぴったりかも?

さわやかなだけど、ほっとする、癒し系レモン味[いい気分(温泉)]
冷やして飲むより常温の方がおいしいかも。

ただし、フレーバーウォーターだと思ってグビグビ飲んだらダメ[爆弾]
砂糖入ってますから[手(パー)]
それなりにカロリーありますから[手(パー)]

無色透明は「水」と勘違いしがちだからねー[あせあせ(飛び散る汗)]
これ100ml当たり20カロリーです。気を付けなくっちゃ[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
はちみつレモンウエハースチョコ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。