SSブログ

セブン限定 オランジーナ カシスオレンジ味を飲みました!! [食べたい!]

差し入れでもらっちゃった[黒ハート]オランジーナ[るんるん]
あざっす[手(パー)](笑)

クリスマス仕様のパッケージデザインで、心も踊るわー[グッド(上向き矢印)]
・・・っていうか、いつもより赤身がかってるわ・・・ね?

あっ[目][ひらめき]カシス入りなのね[グッド(上向き矢印)]

オランジーナ カシスオレンジ味です[手(チョキ)]
オレンジーナ カシスオレンジ
好きかも[黒ハート]

ノーマルのオランジーナより深さがある。
酸味にコクがある感じ?
ちょっとグレープフルーツっぽい苦味もある[かわいい]
って、グレープフルーツも入ってるわ(原材料より)

甘味と酸味と苦味[るんるん]大人~~[るんるん]

セブンイレブン限定なんだって[グッド(上向き矢印)]

う~~ん[ぴかぴか(新しい)]限定好き[黒ハート]分かってらっしゃるわん[るんるん]

改めてありがとうございました[手(パー)]

ごちそうさまでした。
レモンジーナ
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。