SSブログ

合格ポテ校 勝ボナーラ味を食べました!! [食べたい!]

受験シーズン真っ只中[グッド(上向き矢印)]
受験生のみなさま、寒波に負けず頑張って下さい[手(グー)]

応援します、ポテコを食べて。

合格ポテ校 勝ボナーラ味です[手(チョキ)]
合格ポテ校 勝ボナーラ味
ポテコの輪っかを正解の丸に見立てて、
「マルをとってげんかつぎ!」なんだってw

それに、カルボナーラ味を無理やり勝ボナーラともじってて
強引過ぎるわ[たらーっ(汗)]

でも、味はあんまり強気じゃないのね[バッド(下向き矢印)]

カルボナーラ味と言えばそうなんだろうけど、
クリーミーなたまご味でもないし、
ベーコンの味もペッパーの味もほんわりしてるだけで、中途半端[眠い(睡眠)]

物足りない もっと刺激が欲しかったな[たらーっ(汗)]
ちょっと勝てる気しない勝ボナーラだね[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。

BIGポテコ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。