SSブログ

LOOK オ・ト・ナの愉しみ ブランデートリュフを食べました!! [食べたい!]

オ・ト・ナの愉しみ なんてワクワクしちゃうわ[黒ハート]
女性に食べていただきたい なんて うふふ[キスマーク]食べちゃうぞ[キスマーク]

LOOK オ・ト・ナの愉しみ
ブランデートリュフです[手(チョキ)]
LOOK オ・ト・ナの愉しみ ブランデートリュフ
… …オ・ト・ナ??どのへんが[目][たらーっ(汗)]??
ミルクチョコレートの中にほのかに香るお酒の香り…[いい気分(温泉)]
ブランデー風味のトリュフクリームなんだって。
サクサクするのはクラッシュしたドライクレープ[手(パー)]

おいしいけど、オ・ト・ナの部分が感じられない。
本当にブランデーの香りがほんのちょっとするだけ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
味はしない…[たらーっ(汗)]

って…あーっ[目][あせあせ(飛び散る汗)]お酒を使用しておりませんって書いてあるじやん[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒使って無いんじゃ大人じゃないじゃん[むかっ(怒り)]

確かに普通のLOOKより甘味が抑えてある?
ちょっと上品かもしれないけど、
間に・入れて、オ・ト・ナ[キスマーク]って程の事は全くない[眠い(睡眠)]

ガッカリだ[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。
LOOK ハワイアン ア・ラ・モード
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。