SSブログ

日清焼きそば&出前一丁のおむすび [食べたい!]

ファミマ[コンビニ]
面白いおむすびが売っている
というのを聞きつけて買いに行きました

090401_1959.jpg

日清焼きそば&出前一丁のおむすび~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
他にチキンラーメンおむすびもあるはずなんだけど
売り切れでした。残念[バッド(下向き矢印)]

ところで、私、食べ物の写真を撮るのは苦手です。
テクニック云々ではありません。

撮る前に、つい食べちゃうんです。

という訳で、中身の写真はございません・・・
頑張っておいしさを表現します、言葉で・・・

日清焼きそばおむすびは、
もう何年も、日清焼きそば自体を食べていないから
どのぐらい味を再現できているかはっきりとは言えないんだけれど
多分、本家よりもソース味が濃厚なんじゃないかな?
しっかりとしたお味。
ちゃんと麺も入っているしね。そば飯みたい。
と言うよりそば飯そのもの?

残念なのは、「美味しい」ところ。
企画モノは少々何じゃこれ[exclamation&question]的な方がいい。
美味しすぎると、ガッカリするのは何故だろう[たらーっ(汗)]

出前一丁のおむすびの方はと言うと
片面に丸々とチャーシューが貼ってあるし、
すぐそれと分かる、ごまラー油の香りと風味。
企画モノとしてはバッチグー[手(グー)]でしょうね。
でも、また食べたいかと言えば・・・noかな・・・



わくわくポケモンパック〜春バージョン〜
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

qoo2qoo

こんにちわ☆
このおむすび気になってました!
面白いですよね!今度買ってみますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-13 16:33) 

まっきー

楽しく読ませていただきました。
次の更新も楽しみになりますね。
ご訪問ありがとございました。
by まっきー (2009-04-18 18:36) 

mikanchan

初めまして。ご訪問ありがとうございました^^
チキンラーメンおむすび、気になります~
by mikanchan (2009-04-18 20:18) 

明

このおむすぎ気になってるんですよね。
こないだ行った時はなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
買いたい・・・。
訪問ありがとうございました。
よかったら仲良くして下さいねv
by 明 (2009-04-19 13:48) 

とんかつ

qoo2qooさん、コメントありがとうございます。
是非食べてみてくださいね。

まっきーさん、コメントありがとうございます。
次の更新~~ プレッシャーです(汗

mikanchanさん、コメントありがとうごさいます。
今度こそチキンラーメンおむすび食べたいです。

明さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいねw
by とんかつ (2009-04-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。