SSブログ

醤油スイーツチョコレート食べました。 [食べたい!]

新味!?醤油スイーツチョコレートなるものを発見[exclamation×2]

090420_2300.jpg

もはや塩キャラメル味が定番化した今、
次に来てるのは醤油だとどこかでで聞いたような。
そうか、やっぱり来てるのか。

早速食べてみました!

口に入れると広がる香ばしい苦味のある味[キスマーク]
これは???コーヒー[喫茶店]の味がするんですけど[たらーっ(汗)]

中!きっと中が醤油味なんだ!って思ったんだけど・・・

ちょっとしょっぱい気はしないでは無いけど、
醤油では・・・ない・・・ような・・・[バッド(下向き矢印)]
090421_2055.jpg

↑成分表↑
コーヒーの味がするけど、コーヒーは入っていない。
(粉末)しょうゆは入っているけど、しょうゆの味はしない。
(あ[ひらめき]どうでもいいけど、きな粉入ってる。)

不思議なチョコレートですね[たらーっ(汗)]

何だか騙された感じ。
でも、いいことしたって思えばいいか。
エンゼル・スマイル・プロジェクトの商品だし。

エンゼル・スマイル・プロジェクト
http://angel-smile-project.jp







DHCオンラインショップ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

明

味が気になりますね。
by 明 (2009-04-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。