SSブログ

きのこの山VSたけのこの里 カロリー対決 [食べたい!]

きのこの山と、たけのこの里
どっちが好きですか?
  

私は、しっとりサクサクな食感のたけのこの里派。

絶対、きのこの山よりおいしい[キスマーク]
だから、きっとたけのこの里の方が
カロリーが高いと思ってた。

ところが、[目]きのこの山の方がカロリー高いんだ~[グッド(上向き矢印)]
お菓子な!?大辞典!コンビニお菓子の実食レビュー!

・・・[たらーっ(汗)]
というか、たけのこの里って
こんなにカロリーあるんだ・・・
み、見なかったことにしよう・・・
たけのこ~たけのこ~
    
        
たけのこはしご

Meiji×EASE DESIGNコラボアイテム!「きのこの山」のカワイイペンダント♪EASE DESIGN/イース ...

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

磯野キティ

あぁ~
私はキノコ派~
あのたけのこのCMで踊ってんの
EXILEのMATSUサンなんだよね~
かっこいい♪♪
by 磯野キティ (2009-04-27 16:31) 

明

私もたけのこの里派です。
美味しいですよね!
by 明 (2009-04-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。