SSブログ

三丁目の夕日チロル食べました [食べたい!]

今日は昭和の日ですね。
そんなわけで、昭和っぽいものをご紹介
なつかしい昭和の味「三丁目の夕日」チロル
090420_2301.jpg

ラムネ・フルーツポンチ・コーヒー牛乳 3種類のアソート。

まず、ちょっと味が想像しにくいラムネから食べてみます。
(ラムネ味のチョコって一体・・・?)

あ~うん、ラムネですねほんのりラムネ風味が良く出ています。
さらに、中のグミ(?)がシュワッと爽快感を演出おいしいです

次は、フルーツポンチ味。
チョコが上下2色になっているのが分かりますか?
090428_1303.jpg

(分かりにくい写真ですみません)
見た目からとってもかわいくておいしそうです
さて、お味ですが、フルーツポンチの汁の味がします。
たくさんのフルーツのエキスがしみてる
あの甘~い汁の味。
ラムネ同様、中のグミが味を爽やかに引き締めているので、
甘ったるくはありません。これまた、おいしいです。

最後は、コーヒー牛乳!!
これはおいしいに決まっているので、期待は薄かったんですが、
思った以上においしかったです
カフェオレではなくて、コーヒー牛乳ですね。
素朴な味です。

この三丁目の夕日チロル、
3種類ともほんわか風味でやさしい味でした。
コンセプト通り、なつかしい昭和の味
昭和の日のおやつにいかがですか?


3月30日発売★チロルチョコ9個三丁目の夕日10袋入
即発送!20%OFF!■限定盤・鉛筆削り外付■ALWAYS DVD【三丁目の夕日+続・三丁目の夕日】08/5/2...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ゆりあ

あっ、これσ(^^)ワタシも買いました^^
今日、食べてみようと思います^^
by ゆりあ (2009-04-29 08:51) 

明

レトロな感じがいいですね(*´∇`*)
by 明 (2009-04-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。