SSブログ

クリスピーチョコウエハース ソーダキャンディー入り [食べたい!]

この前の三丁目の夕日チロルを食べて、
チョコとソーダ(ラムネ)は結構合うと思ったので、
今回はソーダキャンディー入りのチョコウエハースを食べてみました

クリスピーチョコ ソーダ

・・・パッケージと中身が違いすぎる・・・[バッド(下向き矢印)]
写真には上手く写らないほど少しのソーダです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
割ったところがたまたま悪かったのか?
もっとソーダが入っていると思ったのに・・・
納得いかないままかぶりつきましたよ[むかっ(怒り)]

確かに、食べればたまにソーダキャンディーに当たってガリガリいいます。
そしてその度に、口の中にスワ~っとソーダの味が広がります。

チョコとソーダの味のバランスを考えると、
この比率が1番良かったのかもしれません。
これ以上ソーダを入れれば、チョコの存在が消えてしまう気もします。

しか~し、やっぱり納得いかない。おいしいけど納得いかない。

逆においしくなくてもソーダキャンディーが
ザックザク[exclamation×2]なら納得できたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコ×ソーダキャンディーという奇抜な組み合わせの商品を買う時点で、
購入者(私は?)
「無難」は望んでいないのだよ[exclamation×2]
超おいしいか、まずいかの2択なのに・・・。分かってないな~・・・

しかも、1枚116kcalという、あなどれないカロリー。
ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]今日は不満の残るおやつタイムでした。

↓かわいくっておいしそうなストラップ欲しい↓

携帯グッズ専門店のストラップヤ本店
¥420



  【ディズニー×スウィーツ】甘くてキュートなコラボレーション☆フレンチドーナツ携帯ストラップ(ミッキー)DSS-487     甘いスイーツ★喫茶店めぐり
【ディズニー×スウィーツ】甘くてキュートなコラボレーション☆フレンチドーナツ携帯ストラップ(ミッキー)DSS-487  
甘いスイーツ★喫茶店めぐり
カロリーコントロールアイスがリニューアル!
パッケージも新たに一層おいしくなったカロリーコントロールアイス!
1個なんと80キロカロリーなので、
夏にむけてダイエット中の方にもオススメ!
      グリコネットショップの最新情報です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。