SSブログ

絶体絶命都市 3 買いました。 [ゲームしたい!]

都市災害をテーマのしたサバイバルアクションゲーム
絶体絶命都市シリーズの第3弾がPSPに登場しました。
シリーズ当初からプレイしたいと思ってたんです。

でも、1も2も
お金と時間と気力なんかのタイミングが合わずに
プレイの機会を失っていたんですよね[バッド(下向き矢印)]

今回、3になってやっと絶体絶命デビューです[手(グー)]

戦う相手が「災害」ってリアルだと思いません?

ある日突然街が崩壊して、ライフラインが断たれる。

ここは一体どこなのか?どこへ行けばいいのか?
どうしていいか分からないし、足場グラグラだし、瓦礫だらけだし、
浸水するし、火災は起こるし、人が倒れてるし・・・[たらーっ(汗)]
寒いし、暗いし、お腹すいて死にそうだし・・・
って・・・
実際起こりうることなんだもんね・・・
怖いわ~

リアルには体験したくないけど、仮想では体験してみたい。試してみたい。
私は無事生き残れるんだろうか?

↓購入はこちら↓
TSUTAYA online
絶体絶命都市 3-壊れゆく街と彼女の歌-
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。