SSブログ

とめはねっ! 5巻が欲しい!  [欲しい!]

楽しみ[るんるん]にしていた「とめはねっ!」の5巻の発売日が
延びていた・・・[バッド(下向き矢印)]

前に調べた時には、5月29日だったのに、
今日見たら6月30日発売に変更されてる[バッド(下向き矢印)]

とめはねっ!は高校の書道部を舞台にした青春文科系コメディーなのです[るんるん]
漫画には珍しい題材でしょう?
本屋で見つけた時は、「えっ[目][exclamation&question]」って2度見しちゃいましたよ。

で、これがおもしろいんですよ。
書道経験者なら、
「うんうん、わかる~[グッド(上向き矢印)]」ってところがいっぱいあって
思わず笑っちゃいます。

『「ハネ」はハネない』は名言だな~って思いました。
そうそう、確かにハネたらダメだよね~^^
押し出す感じ?

リレー書道も楽しそうだからやってみたいな。
バランス感覚が養われそう。

もちろん、書道抜きにしても
[ぴかぴか(新しい)]個性的なキャラたちの掛け合いがおもしろいから
十分楽しめます。

面白いし、ためになるから、おすすめの漫画です。
早く読みたいな!

【予約】 とめはねっ!(5)



とめはねっ! 1 とめはねっ! 2 とめはねっ! 3 とめはねっ! 4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。