SSブログ

ローソンでタネをもらったよ。 [欲しい!]

ローソンでマリーゴールドのタネをもらいました[かわいい]
マリーゴールドの種 ローソン

レジ前にご自由におとり下さいって置いてありました。

最後の1個でした。ラッキー[るんるん]
確か、去年もこの時期にタネをもらった気がする。
朝顔だった?かな?

と言うか、もらってどこかにやっちゃったんだ・・・[たらーっ(汗)]
絶対どこかにあるはずなんだよな。捨てないもん。

どうにか探して朝顔もマリーゴールドも植えよう[るんるん]

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。