SSブログ

夏季限定!! キャラメルコーン コーラ味 [食べたい!]

限定の文字につられてしまった、キャラメルコーン コーラ味。
キャラメルコーン コーラ味

すでに色々な味が出ているキャラメルコーンですから、
どんな味が発売されようが、驚かないつもりでいました。

が、さすがにコーラ味にはびっくりしてしまいました。
はてさて、キャラメルコーンとコーラのコラボレーションはいかに?

袋を開けた瞬間に[いい気分(温泉)]ほわ~っとコーラの甘い香りがしました。
この時点で思った以上にコーラの味がする予感[グッド(上向き矢印)]

そして、食べてびっくり[exclamation×2]そういうことか~[exclamation]
しゅわしゅわするコーラのパウダーがたっぷりかかっています。
懐かしい駄菓子のコーラ味。大しておいしくないのに止められない。
これぞ、B級グルメマジック[目][ぴかぴか(新しい)]
舌が不思議な味に麻痺していくのが分かります。

でも、袋の半分を食べたところでその日はおしまい。
袋の口をゆるく縛ってテーブルに放置[眠い(睡眠)]

2日後、「モ~いいかい?[るんるん]」と開封しました。
う~ん[揺れるハート]ちょうど良い湿気具合です。
少ししっとりしているキャラメルコーンも好き[黒ハート]

コーラパウダーの炭酸(?)が抜けてしまっていて、
かなりマイルドなコーラ味になっていました。
でも、その分本来のキャラメルコーンの味が前に出てきていて、
これは、これでおいしいでございます[グッド(上向き矢印)]

1袋で2度おいしかった、キャラメルコーン コーラ味。
ごちそうさまでした。
 
東ハト キャラメルコーン コーラ味 75g(期間限定)【イージャパンショッピングモール】
★まとめ買い★ 東ハト キャラメルコーン バニラシェイク味 75g(期間限定)【イージャパン...
あのお菓子が入浴剤になった!! 【入浴剤】 キャラメルコーン(お風呂用)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

明

食べてみたいですv
by 明 (2009-08-16 11:44) 

磯野キティ

おいしそうです♪
by 磯野キティ (2009-08-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。