SSブログ

キティちゃんのボジョレー・ヌーヴォー!! [食べたい!]

去年の今頃、いとこの結婚祝いを探していた時に、
キティちゃんのボジョレーを見つけたのでした[目][ひらめき]
最後まで悩みましたが結局、別の物を送りました[たらーっ(汗)]


今年はどうなんだろう?と思って検索したみました[手(チョキ)]ありました[手(チョキ)]

かわいいですよね[揺れるハート]
      
お酒は20歳になってから

【当店全商品ポイント14倍中!!】(11/3 23:59迄)ハロー・キティ ボジョレー・ヌーボー・ヴィラ...
3年連続完売の人気ヌーヴォー!!今年は高級嗜好でレア度アップ!!キティーちゃんファンは入手必須...
当店厳選!今年のボジョレーで是非飲み比べていただきたい、美味しいヌーヴォーをセットに!神...

他にも、LaLaBit MARKET限定商品で限定ワインセットも見つかりました。

°・*.:。.☆ハローキティ誕生35周年記念 ☆.。.:*・°
キラキラのかわいいラベルが貼られた美味しいワインと、
ワイングラスがセットになりました♪

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
HelloKitty35thAnniversaryWineSet
かわいい~[グッド(上向き矢印)]普段ワインは飲まないけど、キティちゃんのワインは欲しいな[キスマーク]

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

明

可愛いですね~!
ちょっと欲しいですw
by 明 (2009-11-03 12:54) 

とんかつ

明さん
かわいいでしょう?
結構前から毎年出されているようです。
去年のラベルはもっとかわいかったんですよ!
by とんかつ (2009-11-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。