SSブログ

チョコの山 10%増量です!! [食べたい!]

大好きなチョコの山が10%増量しています[グッド(上向き矢印)]
食べたら体重も増量しちゃいそうですが、誘惑には勝てませんでした。
チョコの山 LOVE[黒ハート]

チョコ山 増量

ノーマルタイプのチョコの山は久々に食べました。
何だかちょっとおいしく、甘さも軽くなっていませんか?
「ベルギー産チョコレート3%入りのチョコ使用」でおいしさUPしたのかな?
(それに今回はちゃんと消費期限内に食べたからかな?新鮮さも違うのねきっと(笑 )

いろいろな味のチョコの山を食べたけど、
原点に返って、今はこのノーマルタイプのチョコの山が1番好き[揺れるハート]

ごちそうさまでした。

ティーライフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。