SSブログ

八ツ橋チロル食べました! [食べたい!]

八ツ橋がチロルになりました。

八ツ橋チロル

袋を開けるとニッキ香りがぷーんとしました。
ニッキなんて何年ぶりかしら?もう忘れかけていました、ニッキの香り。

そうそう、こんな感じ~と懐かしみつつ、いざ試食[手(パー)]

最初は、ニッキ味のチョコに少し違和感を感じたけれど、
慣れてくると意外にうまい。

中の小豆クリームもおいしいし、固めのもちグミいい。

本物の八ツ橋とは、食感が中身と外身が逆転しているだけで、
まさに八ツ橋だな~と感心するチロルでした。

ごちそうさまでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。