SSブログ

ブラックモンブランデザートを食べました! [食べたい!]

「ブラックモンブランは全国区ではない[exclamation×2]」という事実を知ったのは数年前。
馴染みのアイスがローカル商品だったなんてとってもショック[たらーっ(汗)]

    

全国の竹下製菓ファンの皆さまへお届けします!ついに登場です。一番人気のロングセラーアイス...
竹下製菓と佐賀新聞社とのコラボ企画!フルーツモンブラン30本入ブラックモンブランの竹下製菓 ...
全国の竹下製菓ファンの皆さまへお届けします!人気商品のアソートパックブラックモンブランの...
そんなブラックモンブランがデザートになりました[手(グー)](ん?アイスもデザートだが・・・)
ブラックモンブランデザート

九州地区のファミリーマートで発売中です。またローカルです・・・

見た目の感じはよく出でいるのですが、ブラックモンブランとは違うかな~[たらーっ(汗)]
ブラックモンブランは良くも悪くも甘ったるいのがいいと個人的には思ってます。

が、これは大人し過ぎます[たらーっ(汗)]
スポンジもすかすかです、クリームもありきたりです。
これで190円じゃ、次はありません。

ごちそうさまでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。