SSブログ

パラノーマル・アクティビティー観ました。 [見たい!]

(メンバーズカードの更新のついでに貯まったポイントで)
パラノーマル・アクティビティー今更ながら観ました。

「パラノーマルアクティビティー」って言いにくいですね[バッド(下向き矢印)]
パノラ・・・パラマ・・・パラノ・・・2、3回言い直してから
「パ@*?\♪アクティビティーお願いします。」と窓口で誤魔化しました[たらーっ(汗)]

さて、映画の内容ですが、
ある1組のカップルが超常現象に悩まされていました。
2人はその一部始終をカメラに収めようとして、
とんでもないことになってしまう、というものです。


エンターテイメント的な派手さはありません。
ドキドキワクワク[exclamation×2]キャーー[exclamation×2]が好きな方にはオススメできません。
と言うか、あまり人にオススメできるものではなかったです[バッド(下向き矢印)]

それでも、敢えて観るならば
是非DVDなりで、お家で観てください。
この映画は全編、家の中(庭も含む)だからです。
恐怖の超常現象は全て家で(特に寝室)で起こります[たらーっ(汗)]
ご自分の部屋で観ればかなり感情移入できるでしょう[グッド(上向き矢印)]

(以下、ちょいネタバレです。)





それでも、やっぱり日本人には「悪魔」に馴染みがない(薄い?)ので、
100%の感情移入は難しいでしょうね[たらーっ(汗)]

「悪魔」は「霊」とは全然別物なんだそうですって。
「霊」は死んだ人の魂で、霊能力者(サイキッカー)が専門とする分野だそうですね。

一方、「悪魔」はあくまで「悪魔」という存在なんだそうで、
専門とするのは悪魔祓い(エクソシスト)なんだそうです。

良く分からないけど、霊より悪魔の方が相当ヤバイらしいですね[たらーっ(汗)]

ふ~~ん・・・[たらーっ(汗)]日本には悪魔はいないのかな?
いて欲しくないな。というか、いないで下さい[たらーっ(汗)]

    
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。