SSブログ

ナノックスが当たりました!! サンプル百貨店 [欲しい!]

色々なサンプルが先着や抽選でもらえちゃう「サンプル百貨店」で

ライオン株式会社 トップ NANOX(ナノックス) の本品をGETしました[手(チョキ)]
ナノックス
POINT(1) ニオイまで残さない高い洗浄力。
落ちていなかったニオイのもとまで分解して落としきる「ナノ洗浄」。

センイにからみつき、引っかかって落ちていなかった汚れを
目に見えないナノレベルまで分解し、落とすそうです[目]

POINT(2) 使用量1/2でコンパクト

洗浄成分MEEの高濃度配合により使用量1/2を実現。
コンパクトな容器で買い物や収納にも便利[るんるん]
思った以上に容器が小さいですね。びっくりします[かわいい]

POINT(3) 環境への配慮

容器のプラスチック使用量削減や、
生産・輸送の効率向上によりCO2排出量を20%削減。
泡切れがよく洗浄成分が残りにくいので、
すすぎ1回でOK。節水・節電にもつながります。
主洗浄成分に植物由来の界面活性剤MEEを配合。

すすぎが1回でOKなのは大助かりですね[ー(長音記号2)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。