SSブログ

ヤマザキでアクビちゃんのお弁当箱をGET! [欲しい!]

デイリーヤマザキで対象のお菓子を2点買って、
アクビちゃんのお弁当箱をもらいました[黒ハート]

前日にCMで見て「おいしそうだな」と思っていたパキッツが、丁度対象商品でした。
アクビちゃん
パキッツは思ったより薄かったです[たらーっ(汗)]
CMではもっとザックリガッツリ、ボリュームがあるように見えたんだけどな・・・
ストロベリー味は、どこかで食べた事のある味だな?と思ったら
カプリコのイチゴ味ですね。カプリコもパキッツも、「グリコ」ですね。
周りのサクサク、ゴーフレットもカプリコと同じ味と食感。

そう考えると、カプリコの方が量がありますね[バッド(下向き矢印)]
パキッツは少し物足りなさを感じました。

今回はアクビちゃんが欲しかったから納得いくけど、
「次回」は、ないかな?パキッツよりカプリコを買うでしょう。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
お弁当箱は黄色もありましたが、私もピンクを選びました。
パキッツは思ったより薄かったですね(>_<) 先日から
キャンペーンのおかげでお菓子を買いすぎました(笑)
by プースケ (2010-04-04 08:50) 

とんかつ

プースケさん、こんにちは。
nice!とコメントありがとうございます。
お弁当箱はお揃いなんですね♪
これからもよろしくお願いします。

by とんかつ (2010-04-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。