SSブログ

リラックマストアに行ってきました!! [欲しい!]

先月オープンした福岡パルコに、
リラックマストアが入っていると聞いて行ってきました!

たくさんのリラックマグッズに囲まれてと~っても幸せでした[黒ハート]

リラックマストア限定のクリアファイルとカニカンチャーム、
そしてリラックマとは直接関係ないけれどDECOチョコマグネットを買いました[手(チョキ)]

限定のクリアファイルは何種類かあったけど、
これが1番カラフルでかわいかったかな[かわいい]
リラックマ限定
マウスを乗せると拡大するよ。
カニカンチャームは申し分なくキュートで、ほのぼのします[いい気分(温泉)]
リラックマが手に持っているクローバーの葉っぱの1つが輝いています[ぴかぴか(新しい)]
かわいいな~。さて何に付けよう?

DECOチョコマグネットはオリジナルのマグネットを作る為のグッズです。
(詳しいことは、またこんどの機会に書こうと思いますね。)

今回はこれだけしか買ってこれなかったけど、
リラックマのパーツで自分だけのオリジナルストラップも欲しかったな。

    
ついに出た!リラックマ☆選べる「フランシェ」ストラップ(6mmリラックマ)【バッグや財布にもGO...

また余裕があるときにゆっくりリベンジしにいこうと思います[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。