SSブログ

セコイヤチョコレート 抹茶ぱふぇ味食べました! [食べたい!]

久々にセコイヤチョコを食べました。

抹茶ぱふぇ味です。抹茶味は大好きです[揺れるハート]新作が出ると買っちゃいますね。

今回は、ただの抹茶じゃなくて、パフェなのですから益々期待しちゃいます。
抹茶ぱふぇ
が、パフェというほど、深い味のハーモニーはありませんでした[バッド(下向き矢印)]

抹茶の味は、ややほろ苦かったです。
ミルククリームは、あんまり主張していませんね。
全体的に軽い味でしょうか?小豆味のチョコも上品な甘さでした。

ウエハースのサクサク感は好きです[手(グー)]食べ応えがありますね。
おいしかったです。

ごちそうさまでした。

  
抹茶パフェ!フルタ セコイヤチョコレート抹茶ぱふぇ30入
★単価32円x30個入=960円(税前)★★\1260 セコイヤチョコレート 30入★【駄菓子】[09/0907]
宇治抹茶パフェ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。