SSブログ

あんこ&カスタードプリンを食べました! [食べたい!]

カスタードプリンにつぶあんソースの2層仕立てのプリンです。

プリントあんこの和洋折衷はおいしいんでしょうか?

早速食べてみましょう[手(グー)]

上層のカスタードプリンは、少し固めです[バッド(下向き矢印)]
プリンと言うようりは・・・ババロアの食感に近いかしら?

原材料にゼラチンと寒天が入っていますね・・・
まさかプリン層に入っていませんよね・・・
あんこ&カスタードプリン
つぶあんソースも少し固め。ゼラチン&寒天の効果かな。

ゼラチンと寒天はないほうがいいんじゃないかな?
全体的にもっと、とろふわの方がおいしいと思うのに[たらーっ(汗)]

つぶあんのソースは、もうちょっと少なめでいいと思うのに。
しっかりとしたあんこの味だから量が多いとくどい。プリンとの味のバランスも悪い。

総合的に残念な部分が多かったです[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。