SSブログ

博多一番どり包み焼きパン食べました。 [食べたい!]

リョーユーパンでは、九州の味フェアとして
九州各県をイメージしたパンを発売している様です。
大分に続き、博多一番どり包み焼きパンを食べました[手(グー)]
見た目はカレーパンっぽいです。

博多一番どり包み焼き
博多一番どりのスモークチップと、角切りポテトサラダがレモン仕立てで入っている
…はずなんだけど、ポテトが角切りじゃかったような…[バッド(下向き矢印)]
ポテトはどこに行ったのだろう?レモン仕立てのマヨネーズの味がほんのりするだけ。

だけどそれでも、博多一番どりがたくさん入っていたから許す[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
ほんのりレモンマヨの味が、博多一番どりを優しく支えていているから許す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と言うか、旨い[ぴかぴか(新しい)]
これは、温めて食べるより常温で食べる方が美味しいと思いますよ[るんるん]

ごちそうさまでした[かわいい]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。