SSブログ

いちご狩りに行きました!! [したい!]

友達のご家族に便乗させていただいて、いちご狩りに行ってきました[るんるん]
知り合いの方がいちご農家さんなんですって。

「自由に欲しいだけ獲っていいよ」と言う事なので、
お言葉に甘えさせていただいて、たくさん獲ってきました[手(チョキ)]

いちご

好きなだけタダで獲って食べて持って帰ってもいいので、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
モクモクといちごを獲り続けました[かわいい]

気が付いたらあっという間に2時間も経っていて驚きました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

食べるのは二の次で獲りまくりました~
だって、甘くて大きくて、とってもおいしい、いちごだったから
家族やお友達にも食べさせてあげたくなっちゃったんですもの[黒ハート]

実際おすそ分けを配ったら、みんなとっても喜んでくれました[手(チョキ)]

また来年もいちご狩りにいけたらいいな[黒ハート]

  

4070◆ポイント10倍+【実付イチゴあきひめ4.5号】(お家でいちご狩り♪)【ガーデニング 果物...
★スヌーピーチャーム携帯ストラップ(いちご狩り)【父の日財布に優しいお試しセール】 【ポイ...
リラックマのいちごといっしょボールチェーンミラーマスコット(コリラックマ/頭巾)NX0057-4
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。