SSブログ

蒲焼さん太郎をGETです! [したい!]

100円一発で蒲焼さん太郎を1パック60袋入りをGETいたしました[手(チョキ)]

映画の帰りにふら~っとゲーセンに吸い寄せられまして・・・

でも、特段の欲しいプライズもなかったので、なんとな~く
「これなら、イケルっしょ」的な蒲焼さん太郎にTRYしたわけです。
蒲焼さん太郎
思った通り一発でGETです。

たくさんあるので、お友達に配ることになりそうです[るんるん]

ちなみに、他にチロル缶、ビックカツともに2TRYしましたが
GETならず・・・[たらーっ(汗)]残念[たらーっ(汗)]

  
★〔在庫アリ!〕昭和レトロシリーズ根付(やおきん蒲焼さん太郎)【父の日財布に優しいお試し...
★単価8円x60個入=480円(税前)★★¥630 蒲焼さん太郎 60入★[駄菓子]
食べきれない程でかい!鰻(ウナギ)訳ありじゃない!うなぎ蒲焼約330g超特大サイズ!通常規格外...

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

りえぽん

こんにちは!
先日は、ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
UFOキャッチャー、お上手なんですね♪
1回ゲットはスゴイですーーー(^O^)/
by りえぽん (2010-05-13 23:43) 

とんかつ

えりぽんさん、こんばんは。
nice!とコメントありがとうございます。
UFOキャッチャーには、ちょっぴり自信があるんです。
コツは、「見極め」と「諦め」ですw
by とんかつ (2010-05-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。