SSブログ

紗々の絡まり感が好き!比較級と最上級?  [食べたい!]

差し入れで、紗々とホルンをもらっちいました。ラッキー[かわいい]

ホルンは、サクサクのラングドシャと、ふわっとチョコの食感が好き。
今回頂いたのは、
期間限定のカカオラングドシャ&ホイップショコラ味。
ダブルショコラは今だけの出会いだそうです[るんるん]
外のカカオラングドシャのほろにがさと、中のホイップショコラの甘さが
ベストマッチしていておいしい[黒ハート]

ホルンは、サクサク・パクパク食べちゃうおいしさで、
一気に完食しちゃうので、ある意味危険なおやつです[たらーっ(汗)]
紗々 ホルン
紗々は絡まってる感が好きです[黒ハート]独特の舌触りと、とろけ感ですよね[グッド(上向き矢印)]

今回は、
ビター&ホワイト&キャラメル和三盆糖チョコの三つ巴で、絡まってま~す[キスマーク]
おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

ところで、紗々の絡まり具合は
フットボールアワーのネタにもなっています。
サシャ・サシャ~・サシェスト[ぴかぴか(新しい)]絡まりすぎですよ~w
(ポテロンゲスト食べたい)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。