SSブログ

Gokuri 真夏のパインを飲みました! [食べたい!]

サントリーから出ているGokuriシリーズが好き[黒ハート]
果汁たっぷり、果肉も入っているから好き[揺れるハート]
グレープフルーツ味が好きなんけど、最近見かけないな。

代わりに、新作なのかパイン味を見つけたので、飲んでみました[手(チョキ)]
Gokuri 真夏のパイン
濃くもあるけど、さっぱりでもある。
真夏のパインと命名されているだけあって、すっきりな飲み口です。
おいしいです[かわいい]難を言えば、もう少し果肉感が欲しいところですね。
果肉が細かすぎかな~[たらーっ(汗)]

今回、買って来てすぐ飲んだので、少しぬるかった[いい気分(温泉)]のが残念でした。
次はキンキンに冷やして飲みたいです[手(パー)]
きっともっとおいしいんだろうな[キスマーク]

ごちそうさまでした

     
1回の送料で2箱までお届け可能です。サントリーGokuriゴクリグレープフルーツ缶400g1箱24本
【ワケアリ】賞味期限間近のため61%OFF!!お買い得です訳あり!サントリー Gokuri Peach ゴクリ...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。