SSブログ

ナビスコ エアリアルを食べました! [食べたい!]

前にTVで見て、食べたいなあと思っていた
エアリアルを発見したので買ってみました。

TVでは、「独特の形とサクサク感がたまらない」と言っていたので、
めちゃめちゃ期待していました
が、買ってから気づいた事が[exclamation×2]

コーンじないか~[むかっ(怒り)]ポテト菓子だと思ってたのに~
ポテトが好きなのに[たらーっ(汗)]
テンション下がりまくりでしたが一応食べてみました[バッド(下向き矢印)]
ナビスコ エアリアル
…あれ?旨い[exclamation×2]
スナック菓子はポテト派の私ですが、これは好きです[キスマーク]
コーンの味が薄味なので、私向きです[るんるん]
サクサク感は期待を裏切っていませんでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

ライトな食感に加えて、ちょうど良い塩加減がたまりません。
止まらなくなる軽さと塩加減です
危うく一気に一袋食べてしまうところでした[あせあせ(飛び散る汗)]
(というか、ほとんど食べた(((^_^;))
おいしかったです

ごちそうさまでした。 
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。