SSブログ

チロル 生チョコシリーズを食べました! [食べたい!]

去年に買って、気が付けば賞味期限が迫ってきたので、
慌てて食べることにしました[たらーっ(汗)]

大事に取っておいた生チョコ いちご味とカカオ味です[手(チョキ)]

まずは、いちご味から。
生チョコチロル
断面から分かる通り、
ホワイトチョコといちごチョコの2層タイプのチロルです。
中のいちごチョコが生チョコで、とても柔らかく、なめらかな口どけでした[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

次に、カカオ味を。
生チョコチロル カカオ
いちご味同様2層仕立てです。
外はビターチョコでほろ苦く、中は、とろける[いい気分(温泉)]生チョコミルクです。
これまたおいしかったです[キスマーク]

しかし、これと言って「特別感」がありません」でした[バッド(下向き矢印)]
ちょっと定番過ぎるかもしれませんね。

2つまとめて、
ごちそうさまでした[手(パー)]


スイーツダイエットでかわいいかわいいお姫様に大変身♪【日正】美味しいダイエット法♪『お姫...
チョコレートダイエットチュア【ポリフェノール】【ココア】【イソフラボン】
【今だけ半額】豆乳クッキーダイエット ≪Tea time≫
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。