SSブログ

トマトさん嫌い!! [欲しい!]

うわ~[exclamation×2]憎ったらしいぬいぐるみ発見[目][むかっ(怒り)]
キモ~イ[むかっ(怒り)]
しかも、私の宿敵のトマト[爆弾]

あっち行け~[爆弾]絶対買わん[exclamation×2]
トマトさん
でもこのトマトさん、実は結構人気らしいんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと、絵本なんですって[たらーっ(汗)]

月刊誌「こどものとも年中向き」の2002年7月号として発行されて、
その後、読者の要望にお応えて、2006年夏に「こどものとも傑作集」として単行本化。
好評だった為、その後も増刷中らしい。
そして、トマトさんのグッズまで発売中なのです。

トマトさん
多くの子どもたちに「トマトさん」は愛されてるんだそうです。

わたしゃ認めないですけどね~。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

まる

怖いけど目が離せない。。。
トマトさんていう絵本、探してみます!
by まる (2010-05-24 00:59) 

とんかつ

コメントありがとうございます。
トマトさん、怖キモイですよね。ぬぐるみはインキューブにありました。
by とんかつ (2010-05-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。