SSブログ

チップスター 旨辛しょうゆ味を食べました! [食べたい!]

しょうゆ味のチップスター発見したので、早速食べてみました[手(チョキ)]

封を開けるとすぐに焦がし醤油の香りがしました[いい気分(温泉)]
こりゃ~おいしそうだ~期待大だわ[exclamation]
チップスター旨辛しょうゆ
[ひらめき]う~ん?
思った味と違う・・・。
醤油には違いないけど、なんか肉っぽい味。
もっと醤油せんべい的な味を想像していたんだよな~。

[exclamation×2]
「にんにく醤油ダレにくぐらせて味付けした、
香ばしい”鶏のから揚げ”をイメージした味わいです」とかいてある[exclamation×2]

なら、にんにく醤油鶏のから揚げ味ってネーミングにしてよ[バッド(下向き矢印)]

原材料にチキンエキスが入っているし、香料は豚肉由来じゃん・・・

なんだか、ダマされた感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

別に、から揚げは大好きだから、いいっちゃいいんだけど、
今日は「醤油」を楽しみたい気分だったのだよ[たらーっ(汗)]

とは言え、ぼやきながらも、
気が付けばノンストップで完食しました。
途中水分補給なしで食べれる塩加減でした。おいしかったです[るんるん]

ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。