SSブログ

ネット限定!!全部のトッピングを乗せたピザ!! [食べたい!]

ドミノオンライン本店から【[イベント]ネット限定ピザ☆第3弾】が新発売しました[るんるん]
その名も“Zenbu Nosse”(ゼンブノッセ)[ぴかぴか(新しい)]
26種類のトッピングを乗っかっていりんですって[グッド(上向き矢印)]食べたいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

わ~お~[目]
1枚のピザで、肉も魚介も野菜も、てんこ盛りですぅ[黒ハート]

26種類も乗っけたら、ごちゃごちゃした味になって
おいしくないんじゃないの?[たらーっ(汗)]と心配になりますが、
その辺はちゃんと考えられているんですって[グッド(上向き矢印)]

ドミノ・ピザの職人の技術を集結させて、具材の量、配置にこだわっているから
絶妙な味のバランスに仕上がっているそう[るんるん]

ますます食べたくなってきましたね[いい気分(温泉)]

で、26種類乗っけた“Zenbu Nosse”の注目のお値段は???
普通これだけトッピングすれば12,000円しちゃうんですって[目][たらーっ(汗)]

ところが~[exclamation×2]
Mサイズ ¥3,800円   Lサイズ¥4,900円[exclamation×2]
お得~[ぴかぴか(新しい)]これは是非食べないとね[黒ハート]

↓詳細&ご注文はこちらから[黒ハート]

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。