SSブログ

WAONカードって紙っぽい [欲しい!]

ワタクシ先月、WAONカードデビューいたしました[手(チョキ)]

[るんるん]20日、30日5%OFF[るんるん]ってCMでやってますよね。
お買い物でポイントも付くし、お得だから前から欲しかったんです。
WAON カードケース
ところで、お得はいいんですけど、カードが厚紙っぽくないですか[たらーっ(汗)]
他の電子マネーと比べてチャチくない?

長く使ってたら端からべろんってめくれてこないか心配です[バッド(下向き矢印)]

なので、カード入れに入れることにしました。
カードを入れてままで使えるやつです[手(チョキ)]

これで一安心です[るんるん]
バンバンお買い物できます[るんるん]

リラックマのイオンカードもあるんだね[目]サンエックスカード(リラックマ)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

すもも

私も持ってるよ!私も ただの厚紙じゃん。って 思ったよ(・。・)
by すもも (2010-05-31 00:17) 

とんかつ

すももさん、こんばんは。
厚紙じゃ不安ですよね。もう少し丈夫な素材にして欲しいですよね。
by とんかつ (2010-06-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。