SSブログ

キャラメルコーン 期間限定 抹茶黒みつ味食べました! [食べたい!]

宇治抹茶使用のキャラメルコーン、
期間限定、抹茶黒みつ味を食べました。

宇治抹茶の豊かな香りと
コクのある黒みつのまろやかな味わいが、お口の中にふわっと広がります
(パッケージ裏より抜粋)とのこと。
楽しみです[ぴかぴか(新しい)]いざ実食[手(チョキ)]
キャラメルコーン 抹茶黒みつ
期待とは裏腹に、
コクのある黒みつの豊かな香りと味が口の中に広がりました[たらーっ(汗)]
抹茶の影は薄いですね[バッド(下向き矢印)]

圧倒的に黒みつが勝っています。
抹茶は後半に軽く反撃している程度です・・・
頑張れ抹茶[exclamation×2]もっと豊かな香りを発揮しろ~[グッド(上向き矢印)]

抹茶味を期待して購入したので、ちょっぴり残念でした。
黒みつ狙いならば、問題ないおいしさでした。

ごちそうさまでした。


いつでも代引手数料無料!【ポイント10倍】メタボ茶抹茶ソイラテ【10P28may10】
スムージーデトシェイク87%OFF!!結果が出る代替ダイエット!スムージーデトシェイク
夢のスイーツダイエット♪チョコムース&抹茶プリンの至福のセット!!スリムパック ダイエット...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。