SSブログ

チロル 幻のいちご味を食べました! [食べたい!]

チロルの白イチゴ味を食べてみました[手(チョキ)]
本物の白いちごは食べたことないので、
再現度は分かりませんがおいしかったです[キスマーク]

チロル 幻の白いちご

もっと甘酸っぱいんだろうと想像していたんだけど、
上層部の密も、下層部のエアインチョコも、まろやなでミルキーな甘さでした[かわいい]
たまに種を思わせる粒つぶに当たったりして面白い食感でした[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。


いちごチョコ!初恋の香り♪【30%OFF!賞味期限2010.10】チロルチョコ 幻の白いちご 45入 【...
きなこもち入荷しました!★単価17円x45入★★\945 コンビニサイズ チロルチョコ 45入★全7...
幻の赤い宝石イチゴAid10 あすかルビー 1株
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。