SSブログ

つまみポテコを食べました!! [食べたい!]

前回、カップのポテコを見つけてウハウハでしたが、
今回またまた新しいポテコを見つけてルンルンです[るんるん]

小粒のポテコでおつまみにぴったりのサイズです[グッド(上向き矢印)]ピーナッツも入っています[かわいい]
つまみポテコ
ペッパーが効いていておいしいです。
ピーナッツはもっと入っていて欲しかったかな[バッド(下向き矢印)]

小粒だからチョコチョコ食べる事になりますね。
ネーミング通り「おつまみ」で食べる分にはいいのですが
おやつで食べるときは、途中で面倒臭くなって、
ラッパ喰いしそうになる私です・・・。

一袋軽く食べてしましました。
食べた気がしません[たらーっ(汗)]もっと食べたい・・・

が、前回のカップポテコより、
こっちの方が量も多いし、カロリーも高いんだよね[バッド(下向き矢印)]食べた気しないのに250kcal・・・

味もノーマルポテコに似ていて、でもノーマルポテコより値段が割高。
味、量、満足度、カロリー、値段を総合的に考えると
敢えて「つまみポテコ」を買う必要性がないな~[たらーっ(汗)]

キャンペーン葉書があったので、取って来ました。
Cコース ポテコ・なげわブランドお菓子詰め合わせに応募します[手(チョキ)]
発売前のマル秘商品入りなんだって、楽しみ。当たれ~[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。


<初回限定お一人様1点限り>フレンチシェフが作った絶品ラスク5点セット♪【日正】フレンチシ...
コラーゲンた~っぷり!!お酒のおつまみにも良く合います!沖縄食材沖縄の味じまん骨なしてび...
お出かけの小腹がすいたら“ちょっとおつまみ”数量限定店主ケ~タのラッキィ福袋!ひとりでい...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。