SSブログ

ローソン限定 カルピスアイスを食べました [食べたい!]

ローソン限定のカルピスアイスを発見しました[目]

おじいさんが箱買いしていたカルピスアイスが食べてみたくて、
あちこち探しているのに見つからない。
お取り寄せ商品!【20%OFF】ロッテ カルピスアイス 濃厚仕立て 120×24入

もはや私も発注するしかないのか?とイライラ[むかっ(怒り)]していたところに見つけた、
このローソン限定カルピスアイス。
探してたのと違うけど、「うまいかもしれぬ」と、ちょっとやけくそでお買い上げ[手(グー)]
カルピスアイス
・・・思ってたのと違う[バッド(下向き矢印)]
こんなパックに入っているから、
クーリッシュみたいにアイスクリームだと思い込んでました。
だけど、氷でした[たらーっ(汗)]

最近自分勝手な味予想で、一人でがっかりしてばかりです・・・

ハイ良く見る氷って書いてあるよ。
うーん、見たには見たけど、氷っていっても
多くて「爽」ぐらいの氷だろうって思ってたから

10年目の新バニラ!お取り寄せ商品!【20%OFF】ロッテ 爽マルチ バニラ 300×8入

カルピスのかき氷だとは思わなかったんだもん[たらーっ(汗)]
クリーム感が一切ないなんて残念だな[バッド(下向き矢印)]
今後は良く見て買いましょう[手(チョキ)]

分かっていればがっかりせずに済んだののです。おいしかったのです

でも、次は買わない。
ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。