SSブログ

ペプシ バオバブ味を飲みました [食べたい!]

ペプシからまた訳のわからぬ新作が出たので、懲りずに飲んでみました。
バオバブ味です[手(グー)]

パッケージに因ると、
アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ!だそうです[グッド(上向き矢印)]
ペプシ バオバブ
バオバブって何とは思ったけど、そうか木か。あの木がバオバブか[目]

で、バオバブをモチーフにしたのね。あくまでイメージね。
バオバブの樹液は入ってないね。
残念なような、ホッとしたようなこの微妙な気持ちはなんだろう[バッド(下向き矢印)]

で、お味はというと、すっきりで飲みやすいです。
コーラというよりも、ジンジャーエールに近い味でしょうか?さっぱりしていておいしいです[ぴかぴか(新しい)]
ただ、ジンジャーエールの方がおいしいですね[たらーっ(汗)]

それにこの味は、私のバオバブのイメージとはマッチしていませんね。
すっきりし過ぎていて雄大さに欠けるかな。

ごちそうさまでした。

    
星の王子様に登場するあの植物を育てよう!ギフトにもオススメ!栽培キット 星の王子様 バオバブ
シアソープ バオバブ 80g(生活の木)
アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにしたコーラペプシ バオバブ 500mlペットボト...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。